<音声112>一流の仕掛け人と二流、三流の違い
こんにちは、船ヶ山です。
マーケティングを少し勉強した人は、
「商品の先にある欲」
に対してメッセージを投げれば
成約率は上がるなどと言います。
が、
それは、二流の発言です。
一流は、顧客が感じる欲
自体を作り出し
可能性の幅をグッと広げることを
考えます。
だからこそ一流のところには
常に顧客が殺到し、
いつも賑わっているように
見えるわけですが、
とは言え、
その欲自体をどのように作り出せば
いいのか分からないという人もいる
と思いますので、
今回も前回同様に、
前半:一流が仕掛ける「憧れ戦略」
後半:船ヶ山哲が考える「幸せの定義」
ということでお届けしていきますので
一流の戦略を知りたいという方は、
今すぐ音声をお聞きください。
一流が仕掛ける「憧れ戦略」: