安売りに顧客を奪われない「最強スキーム」(音声97)
こんにちは、船ヶ山です。
時代の変化と共に、安売りをまとめる
ポータルサイトなどが乱立しています。
が、
自社の戦略をきちんと総合的に考え
共存していかなければ取り残される
どころか
安売りに駆逐される可能性すらあります。
それを避けるためにもグローバル展開する
企業の戦略を学ぶ必要がありますが、
普通に生きていると、そういった一流の
戦略だったり内情を知ることができないので、
本日は、前回に引き続き、
前半:ハイアットが行う上顧客獲得スキーム
後半;難しい話を聞きやすくする3つのコツ
についてお話していきますので、
安売りのポータルサイトに顧客を
奪われる前に、ハイアットが手掛ける
スキームを知るようにしてください。
これさえ知れば、生涯安泰です。
なぜなら、
このスキームは、顧客心理をベースに
考え出された最強法則もあるからです。
安売りに顧客を奪われない「最強スキーム」: