一億円の壁を越えるマーケティング思考「売れる仕組」構築法
-
ブログ 「金持ち・凡人・貧乏人」の違い
こんにちは、船ヶ山です。 世の中には、3つの人種がいます。 それは、 「金持ち・凡人・貧乏人」 です。 このように言葉で分けるとシンプ...
-
音声コンテンツ <音声39>確実に売れる商品だけを作る方法
こんにちは、船ヶ山です。 あなたに質問です。 「確実に売れるコンセプトや切り口」 そして、 「売れる商品が事前に分かる」 としたらどう...
-
ブログ 汚いお店が潰れない理由
こんにちは、船ヶ山です。 あなたは、戦略には大きく分けて「3つの戦略」があるということをご存知ですか? それを知らずに、 断片的にア...
-
ブログ 安い価格=客を卑下にする行為
こんにちは、船ヶ山です。 あなたは商品に対し高額を設定するの悪いことで、罪悪感を感じますか? それとも、 堂々と胸を張り高額を提示す...
-
ブログ 最低最悪な事態=将来の大金
こんにちは、船ヶ山です。 あなたは、今最低最悪ですか? だとしたら、 あなたに「おめでとう」と言います。 なぜなら、 貧乏人はこのよう...
-
音声コンテンツ <音声38>心を掴むタイトルの作り方
こんにちは、船ヶ山です。 メルマガやブログなどを見ていて多くの人がもったいないなと感じる部分があります。 それは、「タイトル」です。...
-
ブログ お客が感じるあなたの本当の価値
こんにちは、船ヶ山です。 あなたは、何かを検索する際にYahoo!を使いますか?それとも、Googleですか? これは、用途により異なるかもしれ...
-
ブログ トラブルを乗り越える魔法の質問
こんにちは、船ヶ山です。 成功者と凡人との大きな違いは能力や才能以前に 使う言葉が違います。 このように言うと、 「プラスな言葉、マイ...
-
ブログ 売り上げが急降下する2つの理由
こんにちは、船ヶ山です。 たまに、こんな話を聞きます。 コンサルを入れた瞬間、売り上げが前年比の半分に落ち込んだ というものです。 こ...
-
音声コンテンツ <音声37>タイトルより大切な要素とは
こんにちは、船ヶ山です。 あなたはこれまでにビジネスを学んできて 「タイトルが非常に重要で大切」 だと教えられた経験はありますか? こ...