<音声25>新市場に攻め込むコツ
こんにちは、船ヶ山です。
あなたの商品を扱っている市場は
今もなお成長していますか?
それとも、衰退していますか?
もし、「衰退しています」と
言うのであれば、
1日も早く次なる市場での認知を
広げていく必要があるわけです。
が、
ここで新市場の開拓を成功させる人と
あえなく失敗させてしまう人がいます。
これは能力でも才能でも資金力でも
ありません。
単に、「割合」と「進め方」
そして「リンク」にコツがあります。
おそらく、これを見たあなたは
割合と進め方はなんとなく分かるけど
「リンクって何?」
と思ったかもしれません。
そこで今回は、
前回同様に短い音声ではありますが、
前半は、ミニセミナー(新市場に攻め込むコツ)
後半は、Q&A(時間がないを解消する策)
について回答していきます。
正直、このリンクを知らずに新市場
開拓を行うと大火傷をしてしまうほど
重要な考え方でもあり、大切な戦略の
1つでもあるので、
何度も何度も聞くようにしてください。
それはなぜかというと、
この方法は、僕が現在行っている
裏戦略の一部となりますので、
是非、お聞きいただきあなたの
ビジネスに取り入れてみてください。
新市場に攻め込むコツ: