<音声147>少リストで大きく儲ける集客コンセプト
こんにちは、船ヶ山です。
少ないリストであっても
大きな利益を叩き出す方法が
あるとしたら知りたいですか?
利益とは、売り上げから経費を
差し引いた額なので
小リストでもOKということは
見方を変えれば、広告費にも
影響を与えることになるので、
「是非」
という人も多いかもしれません。
その場合は、
================
集客コンセプトを変えることです。
================
「それって、一般的に言われる
コンセプトと何が違うのですか?」
と疑問に思った人も多いかも
しれませんが、
そこいらの三流講師が偉そうに
教えているコンセプトは、
商品コンセプトと呼ばれるものです。
その一方で、
今回、僕がお話ししているものは
『集客コンセプト』です。
全然、違います。
ここが大きな売り上げ&利益を
出せる人とそうではない人の
違いとなりますので、
少ないリストであっても大きな
利益を出したいという方は必見です。
今回は、前回同様に
前半:少リストで大きく儲ける集客コンセプト
後半:将来に渡り、売り上げをあげ続ける策
ということでお話ししていきます。
少リストで大きく儲ける集客コンセプト: