<音声62>既存客をファンに変える秘策


こんにちは、船ヶ山です。

多くの人は、新規客が大好きです。

しかし、利益を残したければ
新規ではなく既存に目を向ける
ことです。

なぜなら新規は既存の7倍の
コストがかかるため

利益が目減りするだけです。

だから利益を考えたら既存を
大切にする必要があるわけです。

が、

とは言え、どうしたら既存を
ファンに変え、味方につける
ことができるのか?

それは、

「イベントごとを作る」

ことです。

これはマンネリ化した夫婦が
離婚せずに一緒にいる理由にも
通ずることなので、

既存客を囲い込み売り上げを
安定させたい

だったり

利益をきっちり残したい

という方は、前回と同様に

前半:既存客をファンに変える秘策
後半:悩みや不安を脱却する秘策

について音声を公開していきます。

この方法を知れば、新規を常に追う
ことなく口笛を吹きながらビジネスに
向き合うことができるようになります。


既存客をファンに変える秘策:

 

メールマガジンをご希望の方は、下記URLより
いつもお使いのメールアドレスをご登録ください。
========================
無料で「億万長者の思考」を手に入れる:
https://canyon-ex.jp/fx2165/Txrh2m
========================

第5弾書籍「洞察のススメ」
http://amzn.asia/guRnFw4

第4弾書籍「超・起業思考」
http://www.adw-zion.com/amazon4/

第3弾書籍「稼ぎたければ、捨てなさい」
http://www.adw-zion.com/amazon3/

第2弾書籍「大富豪から学んだ世界最強の儲かる教え」
http://www.adw-zion.com/daifugou_amazon/index.html

第1弾書籍「売り込まずにお客が殺到するネット集客法」
http://www.adw-zion.com/amazon/amazon.html

船ヶ山哲のyoutubeマイチャンネル
https://remslila.co.jp/youtube/

船ヶ山哲のFaceBook
https://remslila.co.jp/facebook/

雑誌「THE21」連載
https://shuchi.php.co.jp/the21/detail/4708

===================
株式会社REMSLILA
URL:https://www.remslila.co.jp
MAIL:info@remslila.co.jp
===================