<音声43>売りたい商品を簡単に売る秘策

 

こんにちは、船ヶ山です。

あなたは、自分の売りたい商品を

「新規のお客様に買ってもらいたい」

と思うかもしれません。

が、

それは、無理です。

なぜなら、新規客というものは
既存客とはまったく違う思考を持ち
日々、生活しているからです。

だから、

あなたが売りたい商品があり
それを売りたいと願うのであれば、

まずは、既存から狙う必要があります。

とは言え、

あなたは、自分の売りたい商品を
新規にもできれば売りたいし

ビジネスを今後大きなものに拡張
していきたいと願うと思いますが、

だとしたら、ステップを踏むことです。

どういうことか?というと、

新規には自分の売りたいものを
売ることができません。

なぜなら、

そこには、ある要素が欠けている
からです。

「既存にあって新規にはない要素」

これが、欠けているのです。

しかし逆に言えば、

この要素さえはじめに勝ち得ることが
できれば、

今後あなたは、どんな商品でも売る
ことができますし、

廃業という言葉の意味が分からなく
なります。

なぜなら、

それだけ、この要素はビジネスの
根底となり

未来を創っていく根源的内容のもの
でもあるからです。

だから、あなたがビジネスを成功させ
今後、新規にも自分の思いある商品を
売っていきたいと願うのであれば、

やることは、1つ。

「既存にあって新規にはない要素」

この要素を知ることです。

この部分は、ビジネスを行う上で
非常に大切なこととなりますので、

この続きは、音声でお届けします。
今回も前回同様に

前半と後半でトピックを分けて
お届けします。

前半は、売りたい商品を簡単に売る秘策
後半は、効率的に起業準備する方法

についてお話ししていきます。

既存にあって新規にはない要素とは:

 

 

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