<音声34>商品をいつ売ればいいのか?(REMSLILA:船ヶ山哲)

 

こんにちは、船ヶ山です。

「ビジネスは信頼構築が大切だ」

とよく言われます。

が、

同時にセールスを仕掛けなければ
いい人になるだけで貧乏から脱する
ことはできません。

なので、

信頼構築しながらセールスを行う
必要があるわけです。

が、

「そのタイミングが分からない」

という人がかなり僕の周りにもいます。

しかし、

このタイミングをきちんと把握し
戦略的に行うことをしなければ

儲かることもお客様から信頼を得る
ことも残念ながらできないのです。

これではいつまで経っても貧乏で
苦しいままです。

だから、

どのようにすれば信頼を積み上げつつ
儲けることができるのか?

ということを考える必要がある
わけですが、

ここで大切なのは、与える回数と
セールスするタイミングです。

しかしビジネスが下手な人は、

この回数もなければタイミングもなく
当て感でセールスしてしまいます。

だから、嫌われてしまうのです。

そこで今回は前回同様に、

前半は、ミニセミナー(セールスを仕掛けるベストタイミング)
後半は、Q&A(◯◯さんだから買うというブランドを作る方法)

について講義をお届けしていきます。

正直今回の話は、

あなたがセールスすることで嫌われるか
それとも、喜ばれるかの分かれ目となる
話となりますので、

何度も繰り返し音声を聞き
ビジネスに役立ててください。

そうすることで、

あなたはセールスしながら感謝され
喜ばれる存在になることができる
ようになります。

セールスを仕掛けるベストタイミング:

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