<音声32>集客が下手な人が見過ごす視点(REMSLILA:船ヶ山哲)

 

こんにちは、船ヶ山です。

集客が下手な人は、特徴があります。

それは、商品を全面に出し

「今すぐこの商品が欲しい人」

ということで集客を試みますが、

そんな都合のいい人が目の前に
「偶然、現れる」ということは
そうそうありません。

ということは、

「集客になぜ頭を抱えるのか?」

というと、そもそも今すぐ買う
偶然を掘り当てるようなことを
しているからです。

これは奇跡を願うのと同じで
天文学的数字を期待することに
なります。

そうではなく商品に行き着く
少し前から入りこくことが
できれば、

非常に集客を楽に感じることが
できるようになります。

ただ、ここで注意しなければ
いけないことが1つあります。

それは何かというと、

その見込み客たちは、商品を
今すぐ買わないということです。

ということは、

集客を行なったとしても最後商品に
行き着くことができなければ
広告費を無駄にしてしまいます。

これでは本末転倒です。

しかし、ある1つのことを注意し
意識さえすれば、集客を叶えつつ
最後の商品を売ることも可能です。

では、そのある1つのこととは何か?

といいたいところですが、
文字で書くと伝わりにくい部分が
ありますので、

この続きは音声でお届けしていきます。

今回も前回同様に前半と後半で
テーマを分け

前半は、ミニセミナー(集客が下手な人が見過ごす視点)
後半は、Q&A(3日坊主から抜け出す方法)

ということで解説していきます。

この視点を持つことができれば、
あなたは今後、集客に頭を抱える
ことはなくなります。

 

集客が下手な人が見過ごす視点:

 

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