<音声17>一瞬でお客の懐に入り込む技術(REMSLILA:船ヶ山 哲)

こんにちは、船ヶ山です。

あなたは、なぜ素晴らし商品を
扱っているにも拘わらず、

「売れないジレンマに陥って
 しまうのか?」

理解できていますか?

このように言うと、

大半の人は、いい商品だし
お客様にも使ってもらえれば、
喜んでもらえるので分かりません。

という人が非常に多いのですが、

実は、こういった人が、ある意味
陥りがちで見落としている重要な
ことが1つあります。

それは、

「お客様の現実を無視している」

ということです。

このように言うと、

そんなことはない。
きちんとヒヤリングしているし
お客様の声も反映しています。

と眉間にしわを寄せ憤るのですが、
そういったことを言っているのでは
ありません。

大切なのは、お客様の現実に入り込み
どうアクセスするかということです。

ポイントは、「脳へのアクセス」です。

ここが売れない人が見過ごしている
視点でもあり罠の1つです。

ようは、

売れない人というのは、自分に
スポットライトを当てている為、

お客様とどう接点を作り
どのように入り込めばいいのかが
すっかり抜け落ちているのです。

これでは、商品を伝えるどころの
話ではありません。

しかし、

商品を売るのが上手な人は違います。

気づけば、お客様の現実に入り込み
「商品があるのは当然」という現実を
生み出してしまうのです。

ただ、

これは、能力や才能などではなく
やり方があるということです。

売れない人は商品に拘り無理に
お客様を説得しようとしますが、

売れる人は違います。

お客様を変えることはせず、
今のままスーッと入り込んで
しまうのです。

ここが大きな違いです。

とは言え、

その方法が分かれば誰も苦労しないよ

とあなたは言うと思いますので、

そこで今回も前回同様に、

前半は、ミニセミナー(懐に入り込む方法)
後半は、Q&A(起業を踏み出すには)

ということで短い音声コンテンツを
プレゼントしたいと思います。

この方法さえ知れば、

無理に売り込むことも強引に
説得する必要なくなります。


一瞬でお客の懐に入り込む手段:


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