<音声12>事業を永続させるため秘策(REMSLILA:船ヶ山 哲)

こんにちは、船ヶ山です。

多くの人は、新規客に目を向けますが
新規は既存の7倍のコストがかかります。

ということは、

新規を狙う前に既存客を徹底的に
見直す必要があるのですが、

どのようにすれば、既存客に
商品を売れないいのかが分から
ないという人も多いはず

なぜなら、

既存客にこれ以上、売るものがない
と思い込んでいる人が多いのですが
それは幻想です。

なぜなら、

人の願望や悩みというのは、
常に流動的で移動するからです。

その証拠に、

あなたは10年前の願望や悩みが
今も同じでしょうか?

もし、それが同じという人は言い方
悪いですが、進化成長できていない
だけです。

しかし、

あなたは進化するために学ぶ人なので
間違いなく変わっていると思います。

ただ、

これは、あなたのお客様も同じです。

だから、あなたが既存客にこれ以上
売れないというのは幻想であり

お客様のことを理解できていない
証拠です。

だから、あなたがお客様の幸せを願い
一緒に成長していきたいと願うので
あれば、

次の商品を売る必要があるのです。

ただその為には、

売り方のコツを学ぶ必要があります。

多くの人は、この売り方のコツを
学ぶことなく次の商品をリリース
するから売れないと嘆くのです。

しかし、何事もやり方があります。

ようは、

商品を売るということは能力や
才能ではなく

そのやり方を知っているかどうかが
成否を分けるのです。

ただこのように言うと、

「そのやり方が分かれば苦労しないよ」

というと思いますので、

今回も音声コンテンツをプレゼント
します。

この音声では、その秘訣とやり方を
凝縮しお届けしていますので、

短時間でスパッと学んでいただく
ことができます。

今回の前回同様に

前半は、ミニセミナー(常に次の商品の種付けする)
後半は、Q&A(ビジネスのネタ探し)

でお届けしていますので、
楽しみながらお聞きください。


事業を永続させるための売り上げ構築法:

 

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