<動画49>売り上げに差をつける外側の価値

 

こんにちは、船ヶ山です。

あなたにはライバルはいますか?

大半の人は、「はい、います」と答え
そのライバルにどう打ち勝つかという
ことを日々研究しているわけです。

が、

お金儲けが下手な人は、商品単体
にしか目を向けることをしません。

これでは、すぐに限界がやってきます。

なぜなら、

お客は、商品だけにお金を払う
ということはしていないからです。

では一体、お客は何に対し
お金を払っているのか?

というと、

「商品の外側に付随する価値」

です。

それが、売り上げに差を分け
ライバルを打ち負かすことに
繋がるわけですが、

とは言え、

何でもかんでもつければいい
ということはありません。

お客様が感じる価値に対し
つけなければ何の意味のなく
無駄なコストがかかるだけです。

そこで今回は、前回に引き続き

前半:売り上げに差をつける外側の価値
後半:集客に困らないポイント

というような内容で音声を収録
しましたので、

「ライバルに打ち勝つ秘策を教えて」

という方は、今すぐこの音声を
お聞きください。

この音声を聞くことで、商品にしか
目を向けていなかった人は、

いかに小さな世界しか見れていない
ということに気づくはずです。

売り上げに差をつける外側の価値:

メールマガジンをご希望の方は、下記URLより
いつもお使いのメールアドレスをご登録ください。
========================
無料で「億万長者の思考」を手に入れる:
https://canyon-ex.jp/fx2165/Txrh2m
========================

第5弾書籍「洞察のススメ」
http://amzn.asia/guRnFw4

第4弾書籍「超・起業思考」
http://www.adw-zion.com/amazon4/

第3弾書籍「稼ぎたければ、捨てなさい」
http://www.adw-zion.com/amazon3/

第2弾書籍「大富豪から学んだ世界最強の儲かる教え」
http://www.adw-zion.com/daifugou_amazon/index.html

第1弾書籍「売り込まずにお客が殺到するネット集客法」
http://www.adw-zion.com/amazon/amazon.html

船ヶ山哲のyoutubeマイチャンネル
https://remslila.co.jp/youtube/

船ヶ山哲のFaceBook
https://remslila.co.jp/facebook/

雑誌「THE21」連載
https://shuchi.php.co.jp/the21/detail/4708

===================
株式会社REMSLILA
URL:https://www.remslila.co.jp
MAIL:info@remslila.co.jp
===================