しつこい者が勝つ


こんにちは、船ヶ山です。

僕のクライアントの一人に
阿部さんという方がいます。

この方は、3人の小さな子供を
育てながら、1回のキャンペーンで
4552万円稼ぐことができました。

ただ、この方が今までと違うのは
わずか、51リストかつ1回の
キャンペーンで4回の企画を仕掛け

「合計で4552万円売り上げた」

ということです。

その内訳と切り口をザックリ見ると、

・自立(900万円)
・アクセル(2000万円)
・ブレーキ(3000万円)
・ボトルネック(4552万円)

このように打ち分けできます。

ただ、これは阿部さんだけでなく
品川さんも同じことが起きています。

ちなみに彼の場合、

287リストで7600万円稼ぐ
ことができましたが、

この間に、3回の仕掛けを行なっています。

・セミナー&説明会(4200万円)
・オンライン(ZOOM)説明会(6000万円)
・有料面談(7600万円)

といった具合です。

この間、切り口こそ一緒でしたが、
3回仕掛け手法のみ変えて行いました。

これを見て分かるように、この2人に
共通することは、

少ないリストかつ、複数仕掛けを
行うことで、数千万円売り上げた
ということです。

しかも、広告費を一切かけずにです。

このように少ないリストでも大きな
売り上げを立てることもできますし、

人生を挽回させることもできますので
1回で売り上げることができなかった
からといって、諦めるのではなく

しつこく食らいつき、売り上げを
積み上げてください。

ただ、このように言うと、

「しつこくといっても
 どこまでやればいいの
 回数(3回)で決める?」

という人もいると思うので、
最後に、止める指標をお伝えすると
反応がなくなる(集客できなくなる)
まで続けることです。

それまでは、止めてはいけません。

なぜなら、

売れば売るほど、顧客獲得単価を
下げていくことができるからです。

 

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