<音声206>減少に目を向けた習慣化リピート術
こんにちは、船ヶ山です。
リピートはビジネスを
安定させる上で
最も重要と言っても
過言ではありませんが、
何も考えずに顧客は
リピートするほど
簡単ではありません。
そこには作戦が必要です。
だからといって、
小手先の作戦ではすぐに
見抜かれてしまうので
文化や習慣を意識し
リピートに変えていくことです。
それだけで無理に売り込まずとも
補充という概念で商品を買って
くれるようになります。
この続きとなる詳しい話は、
前回と同様に
前半:習慣化リピート術
後半:ピンチをチャンスに変える策
についてお話ししています。
お気に入りのハーブティーでも
飲みながらお聞きください。
減少に目を向けた習慣化リピート術: