<音声192>優位な状態で市場の外に打って出る策
こんにちは、船ヶ山です。
市場の中で認知を広げ
ある程度の売り上げを
立てることができたら
次にやるべきことは、
市場の外に出向き
更なる認知を高め
顧客の幅を広げていくことが
ビジネスを拡大する上での
ステップとなりますが、
闇雲に広告を使っても意味がなく
塩を撒かれるのが関の山です。
これでは何のために
「市場の外」
に出たのかが分からず
恥をかくだけとなるので
優位な状態かつ無駄を省いた
効率的な方法をお伝えしていきます。
ちなみに、今回も前回と同様に
前半:市場の外に打って出る策
後半:船ヶ山哲が考える人生哲学
というテーマでお届けしていきます。
優位な状態で市場の外に打って出る策: