<音声177>永遠に売れるコンテンツの作り方(前編)
こんにちは、船ヶ山です。
今は昔違いインターネットが
一般社会に根付いたことで
商品をコンテンツ化し
稼ぐ人が増えましたが、
永遠的に売れる人が
少ないのも事実です。
その理由は、
「普遍的」
という言葉に踊らされ
間違った方法を行なって
いるからです。
その罠にハマっている間は、
新規客を取ることはできません。
このように言うと、
「じゃどうすればいい?」
という人も多いと思いますので、
この続きと詳しい内容に
つきましては、
前回同様に前半と後半に分けて
前半:永遠に売れるコンテンツの作り方
後半:成果を出せるコンサルが持つ視点
というテーマでお届けしていきます。
お気に入りの飲み物をご用意の上、
リラックスした状態でお聞きください。
永遠に売れるコンテンツの作り方: