<音声79>一流の話し手が考えるケア
こんにちは、船ヶ山です。
一流と三流は、「微差」です。
少しの気遣いが、差を生み出し
結果、
売り上げに大きな違いをもたらす
わけです。
が、
「その微差とは一体、何なのか?」
具体例がないとイメージできない人
も多いと思いますので、
本日は、一流の話し手がケアしている
お客様視点についてお話していきます。
今回の話を聞けば、一流の人は
見ている箇所が三流とは大きく
違うことに気づくはずです。
一流の視点を知り、三流を卒業:
こんにちは、船ヶ山です。
一流と三流は、「微差」です。
少しの気遣いが、差を生み出し
結果、
売り上げに大きな違いをもたらす
わけです。
が、
「その微差とは一体、何なのか?」
具体例がないとイメージできない人
も多いと思いますので、
本日は、一流の話し手がケアしている
お客様視点についてお話していきます。
今回の話を聞けば、一流の人は
見ている箇所が三流とは大きく
違うことに気づくはずです。
一流の視点を知り、三流を卒業: