<動画49>売り上げに差をつける外側の価値
こんにちは、船ヶ山です。
あなたにはライバルはいますか?
大半の人は、「はい、います」と答え
そのライバルにどう打ち勝つかという
ことを日々研究しているわけです。
が、
お金儲けが下手な人は、商品単体
にしか目を向けることをしません。
これでは、すぐに限界がやってきます。
なぜなら、
お客は、商品だけにお金を払う
ということはしていないからです。
では一体、お客は何に対し
お金を払っているのか?
というと、
「商品の外側に付随する価値」
です。
それが、売り上げに差を分け
ライバルを打ち負かすことに
繋がるわけですが、
とは言え、
何でもかんでもつければいい
ということはありません。
お客様が感じる価値に対し
つけなければ何の意味のなく
無駄なコストがかかるだけです。
そこで今回は、前回に引き続き
前半:売り上げに差をつける外側の価値
後半:集客に困らないポイント
というような内容で音声を収録
しましたので、
「ライバルに打ち勝つ秘策を教えて」
という方は、今すぐこの音声を
お聞きください。
この音声を聞くことで、商品にしか
目を向けていなかった人は、
いかに小さな世界しか見れていない
ということに気づくはずです。
売り上げに差をつける外側の価値: